こんにちは


ヤクルトスワローズ

ここんとこの魔の9回の悪夢に

ずーっとモヤモヤもやもやもやもやもやもや

しています。


昨夜と全く同じ試合を夢の中でも

見てしまいました

かなり重症のあたす。


ちゃいち〜は起きられないまま。





気分が晴れるようにと

つば九郎さんの動画を漁りまくる。

 ↓

ライブ『仮面舞踏会』完璧過ぎて最高爆笑

元気出た!

やっぱつばちゃん天才飛び出すハート





遅くなりましたが

我が家にもやっとすわくろう(特大)が

仲間入り。


鹿児島遠征の時

きばいやんせやおいどんくろうなどの
鹿児島限定ものが欲しかったのですが
写真撮影会後に並んだので
すでに売り切れでしたえーん

でもつばちゃん30周年記念にと
サインのみをどなどなしました。




大きな袋に入れてもらい
我が家に連れて帰って来て
袋から出してびっくりびっくり
買う時は全然気づかなかったがコレ↓




あんよに桜島🌋

やったー🙌

やっぱつばちゃん最高飛び出すハート


さあ気持ち切り替えて

今日は勝つぞー

(スカッと気持ちよく勝ってねグラサン


GO!GO!SWALLOWS🐧