こんにちは


実は鹿児島でつば九郎さんと写真撮影会&練習見学20組に当選していましてウインク


抽選系に全く当たらない私が当たるなんて、あまりのうれしさに当選メールが来た時は狂喜乱舞でございました。

毎日毎日当選メールが消えていないことを確認しました。

興奮し過ぎて前々日からよく眠れませんでした。

ちなつばあるある照れ



当日Swallows CREWブース前に集合。

CREW会員証、当選メール、チケット提示。

スタッフのお姉さんの説明を聞き球場へ移動。


しばしあみん。


そしてついにべーたーから




つばちゃん来たーっ🩷


つばちゃんきゃわわ〜🩷


心臓バクバク💕💕💕


目の前をつばちゃんが通過。


興奮し過ぎて





こうなりました。

誤写よくやらかします😓


こんなにつばちゃんに接近したの何年ぶりかなあ。

生で見たつばちゃんはやっぱり可愛かったです💕


ふわふわして

舞い上がったまま

つばちゃんとぱちり🐧🌻

あっという間に終了。


終わってスマホ見たら

あたす中途半端な顔して写ってました。へでで。


つばちゃんデビュー30周年記念日にぱちり出来て人生最高の思い出が出来ました。

つばちゃんありがとう😊