ケータイの待ち受けは…
ブログネタ:ケータイの待ち受け画面は何? 参加中ケータイアレンジの待ち受けです。(^O^)
なので画像は、載せられません(^_^;)
説明しますと…
『深紅』です(*^o^*)
真っ黒暗闇の中に
赤い満月
赤い洋館
赤い薔薇
その中を、まっ白い蝶が飛んでいたり薔薇にとまってたり♪
何故この待ち受けにしたかですが(^w^)
全てが気に入ったから~
(o^∀^o)
『深紅』ってとこが一番のお気に入りです
(≧∇≦)
やっぱり
ブログネタ:一番好きなお好み焼きの具は? 参加中ミックスかな?
海老もイカも豚肉も入ってるの♪
なんか贅沢なかんじするよね(*^o^*)
あっ!でも、モダン焼きもすてがたい(^_^;)
あ~っ!!でもでも、納豆玉大好きなんだよね…
よく行く、お好み焼き屋で必ず食べる(^O^)
結論!!!お好み焼きは
全部好き(^w^)
選べません(≧∇≦)
おめでとうございます
ブログネタ:【記念ネタ】ブログネタ2周年をお祝いしよう♪ 参加中きっと、このネタを考えてる人達は、大変な苦労をされてる事と思います。
毎日毎回、私達会員の為に(T_T)
皆が楽しく参加できる為に(ToT)
それを2周年目も、迎えられるなんて、スゴイです(^O^)
感謝で、イッパイです(*^o^*)
これからも、面白くて、楽しいネタを、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
2周年、本当におめでとうございます。
お祝いの、気持ちです花束ドーソ受け取っ下さい♪
川^o)_∠※
