フキゲンのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ケータイの待ち受けは…

ケータイの待ち受け画面は何? ブログネタ:ケータイの待ち受け画面は何? 参加中

ケータイアレンジの待ち受けです。(^O^)

なので画像は、載せられません(^_^;)

説明しますと…

『深紅』です(*^o^*)

真っ黒暗闇の中に
赤い満月
赤い洋館
赤い薔薇

その中を、まっ白い蝶が飛んでいたり薔薇にとまってたり♪

何故この待ち受けにしたかですが(^w^)

全てが気に入ったから~
(o^∀^o)

『深紅』ってとこが一番のお気に入りです
(≧∇≦)

やっぱり

一番好きなお好み焼きの具は? ブログネタ:一番好きなお好み焼きの具は? 参加中
ミックスかな?

海老もイカも豚肉も入ってるの♪

なんか贅沢なかんじするよね(*^o^*)

あっ!でも、モダン焼きもすてがたい(^_^;)

あ~っ!!でもでも、納豆玉大好きなんだよね…

よく行く、お好み焼き屋で必ず食べる(^O^)

結論!!!お好み焼きは
全部好き(^w^)

選べません(≧∇≦)

おめでとうございます

【記念ネタ】ブログネタ2周年をお祝いしよう♪ ブログネタ:【記念ネタ】ブログネタ2周年をお祝いしよう♪ 参加中
きっと、このネタを考えてる人達は、大変な苦労をされてる事と思います。

毎日毎回、私達会員の為に(T_T)

皆が楽しく参加できる為に(ToT)

それを2周年目も、迎えられるなんて、スゴイです(^O^)

感謝で、イッパイです(*^o^*)

これからも、面白くて、楽しいネタを、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

2周年、本当におめでとうございます。

お祝いの、気持ちです花束ドーソ受け取っ下さい♪
川^o)_∠※
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>