Day34ってなんやねんw


私の体ゆるすぎ笑い泣き笑い泣き
もう本当にのんびりまったりすぎん??


治療してんのわかってる??笑


でも完全にマイウェイきめてくる
この身体も好きです


薬で排卵してるのか
自分の力で排卵してるのかわかんないですわ


医師に聞いたら
数こなしていけばそうじゃないことも
でてくるっていわれて
ああなるほど症例数が足りんかって感じです


もうね、最近やや投げやりです
過去2回は

もし妊娠してたらいけないから
身体温めたり(できてない)
コーヒー控えたり(控えたかな?)
生ものやめたり(これはやった)
酒も飲まんかったり(これはタイミングか)
したんですけどね(してるか?)

良いんですよ
確率論なんてね
そこに入るかどうか。

要らんストレスを抱えるより
もうこれが私だわって
受け入れる器作っていかんと潰れます

考えても考えても結果は変わらん!!