人生希望ばっかり言うてられないので
別の選択肢も考えるようにする生き方なのですが
もし子どもができなかったら
まぁまず親に孫の顔を見せられなかったなと
言う思いにかられるかと思います。
そこかよ!って感じかもしれませんが仕方ありません。


精液検査の結果はかなり良かったのです。
不妊の原因は私にあります。


だから、子どもが出来なかったら何でも早めに決断して、離婚するのも良いからと言いました。
旦那さんは珍しく涙を流してそれはないと言ってくれました。
今はその気持ちをありがたく受け取っていますが、数年後どうなるかわかりませんし、心の準備はしておこうと思っています。
私のせいで子どもができないなんてかわいそうですからね。


仮に旦那さんが受け入れてくれるのなら、コロナが落ち着けば海外旅行に勤しみたいですラブ
仮に離婚することになるのであれば、地元に帰るかになると思います照れ
そうなればもう早期リタイアすべく貯金して老後のスローライフを全力で生きようかと思いますニヤリニヤリ