愛の循環で自由で幸せな人生を手に入れた!お金の真実 | お金と幸せ引き寄せて、楽しく豊かに生きる

お金と幸せ引き寄せて、楽しく豊かに生きる

我慢ばかりの人生から、自由に楽しめる人生へ!
魅力覚醒講座を受たら、
会社員のまま、やりたいことだけをできる環境になってた!

こんにちは、らて です。

 

数日前から

小田桐あさぎさんが毎日お金をテーマに

様々な億女と対談ライブやってます。

 

今日はジョンキムさんとの対談について!

(あ、きょうは億男?)

 

 

ジョンキムさんのお話よすぎて、

いつもの何倍もの長さになってる気がする。

 

初めて等倍速再生したし、

何度も見たい動画だった。

これはほんとうにオススメの動画!!!!

 

 

 

学びをシェアしていきます♪

 

 

 🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳

 

「お金の支配からまず抜けない限り

 自分らしい

 自由で幸せな人生を送るのは難しい」

 

 

 

あ~~~~。

それなぁぁ。

雇われてると、時間が不自由。

わかってはいる!!!

 

 

 

 

お金の支配から抜け出すには

売上を上げること。

 

 

 

いや、

確かにそうなんですけど、、、

どうすればいいの?😭😭😭

 

 

 

 

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

 

 

 

まず、

神様はなぜお金を作ったのか。


それは、

愛と価値とエネルギーを

この世界に循環させるため。

お金の循環を止める人にはお金が集まらない。









で、
お金持ちになるにはどうしたらいい?

 


たくさんの愛を与えることに喜びを感じ
 

たくさんの愛を

 

迷いなく

 

ためらうことなく

 

積極的に受け取ること。


お金も愛も循環を止めないのが大事!!




やはり、

循環が大事なのね!

 



🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈


 

ここで、
お金持ちの秘密

を教えてくれるんだって!!



通常は、

自分がエネルギーを与えた分だけお金として帰ってくる。
例えばバイトをした分、お給料をもらう。

これが人間意識的なお金の循環。


たしかにそう。



でも、宇宙はちょっと違うらしい!

宇宙は、誰に対して与えたエネルギーも区別なく帳簿に記帳される。


それが貯まっていき、

ある瞬間、ベストなタイミングで、

莫大な利子をつけて自分に戻ってくるとのこと。




宇宙法則的に

お金を手に入れる方法はとにかくシンプル。



自分が生きている間は


愛を与えられる場面
 

価値を与えられる場面


エネルギーを与えられる場面


全ての場面で

とにかく見返りを求めずに、
出来るだけの愛とエネルギーを与え続ける
✨✨

 

 



この人からは絶対に見返りがないってこないっていう場面でも、


愛と信頼と優しさと価値とエネルギーを喜びをもって与え続ける。

 



人間世界的には損した気分になるかもしれない。




でも、どこかのタイミングで
想像を超える量のお金が一気に入ってくる

 

 

らしい!




先に息をするように愛を与えてる人は
息を吸うようにお金が入ってくる🎉

 

 

先出しgive精神の大事さ。

ほんと、これ全員言ってない?
やっぱりこれが”お金の真実”なのかしら・・・




あるあるのお悩み。
「自分で講座を作りたいけど、作れない、難しい。」

 

 

 

 

 


それは、

 

自分のことしか考えてなくて、
まわりへの愛がない

 

から起こる悩みだそう。



自分がどう見られるかを考えてるから、

わからなくなる。

 



相手のことを真剣に考えたら
これをやりたいってアイデアが無限に出てくるはず。


何をしたらいいかわからない、なんてことはなくなる。


全方位愛の人になると、
お金は自然に入ってくる。 



お金を使うことに抵抗がある人、
受け取ることに抵抗がある人がいます。
なんでだと思う??





それは、

自意識過剰だから!

自分のことで精一杯!





お金を受け取れない人は、
自分に対する愛を拒否している。

相手が自分に対して愛を与えるチャンスを奪っている。



周りへ愛を出すことがとにかく大事!!

 

 

🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁

じゃあ

具体的に何したらいいんですか???


周りの人に対する愛の与え方まで教えてくれるんだって!
あさぎさんの質問がありがたすぎる!!!

 





それは、

「相手に質問すること」

 

 

 


相手への質問が、最大のプレゼント。

 



いい質問は、その人の最大の魅力を引き出すためのキッカケになる。

 



質問が答えを引き出す。
質問が存在しないと、答えは存在しない。



質問のポイントは


目の前の相手に対して

 

自分が全身で傾聴して

 

相手のことを全面的に受け入れて

 

全面的に肯定をして

 

そして相手のことを称賛して

 

さらにエール励ましを送ってあげると

 

その相手は救われる




そうやって全面的に受け入れられて
その人を初めて、自分の人生の変化を起こすことができる



たしかに


これは

愛しかない✨✨✨✨



で、

傾聴の始まりのきっかけは、

「質問」

 




みんな自分のことを話したいけど
質問されないとなかなか話せない

 

 

たしかに、

大人になっても自分語りばっかり唐突にする人は

なかなかいないよね😂





質問するための心がけ3つ!
すごい!聞きたい!!!

 

 

①相手の心の中にあるものを聞く
 どういう気分?とか
 最近どう?とか

②本質的な質問をする
 あなたにとって本当の価値は何ですかとか

③相手の心が未来に向く質問をする
 これから先はどういった生き方がしたい?とか
 あさぎはどういう世界が作りたいの?とか

  そういう質問されちゃうと
  頭が勝手に
  未来を考えざるを得ない!



1つの質問で、何億も産み出しちゃった人もいる。

 

 

たしかに、ありえる。

逆に、「なんとなく生きてて1億♪」とかないわ・・・・




未来のイメージを持つことはものすごく大事!

イメージは、一番最初の具現化。
 

イメージを浮かべる

言語化する


実際の形に落とす


何かを実現させるのは、この順番のみ!





でも、

未来のイメージを持っても
実現する人と実現しない人がいる。


なんで~~?


それは、
疑いを持ってしまっているから。

なので、
自分の人生で疑いを取り除けば取り除くほど
愛も人もお金も全部集まってくる。

確信のエネルギー100% で
最後まで信じ続ける人はイメージが具現化する。
もし騙されても信じきる😂


イメージに確信を持てるようになると
未来のイメージが
今の現実よりも臨場感を持って鮮明になる
そうすると自分の潜在意識も顕在意識も
未来を今生きているようになる。

そうなると


どうせうまくいく、
どうせこうなる、


と思えるようになる。

そうなると目の前の小さな失敗で
いちいち落ち込んだりしなくなる。

 

 

 

なるほど・・・



質問①
確信を得るにはどうしたらいいですか


宇宙を信じること。
愛を与え続けること。

 



質問②
2人は今の状況をイメージしてましたか?


大体、未来はイメージを超えてくる。

でも、その第一歩は自分が踏み出したもの。

 



最初に暫定的に目的地を持って、まずそこに向かって歩き出すこと。


曲がり角や一旦目的地に着くと次の道が見えてくる。
2歩目が見えなくても、最初の1歩が見えたらまず踏み出せばいい。



そうすると潜在意識が
そこに道があるんだって認識する。

 



あさぎさんは
勇気、決断、行動力が桁違い!


あさぎさんと美歩さんは
現状への不満がとても強かったのが影響してるのではないか。
「私は、こんなもんじゃない!」
という強い想い。

 



今の不満を明日への新しい未来の第一歩として
不満を大事にすべき。

今日の不満に、あなたの本当の欲が隠されてる。

その不満を解消するための動きが
今日の未来への第一歩。

それを毎日続けるだけでいい。

 



ジョンさんは40歳から
宇宙の光を受けて愛の循環ができるようになったらしい
それまでは人間世界の頑張りをして

ピリピリしていたらしい。

 



意識さえ変われば、人はいつからでも変われる


ほんと、希望しかない!!!!

✨✨✨




謙虚さと大胆さを持ち合わせてるのも、
あさぎさんが成功した秘訣だよね、

とジョンさん。



あさぎさんがホリエモンのサロンに入った時も
いわゆる女子起業の、
足跡がいっぱいついた流れに乗るんじゃなくて
企業ちゃんと学びにいっててちゃんとしてる。

あさぎさんにすごく合ってる。

って言う見方をしていたそう。 


アサギさんをほんとにずっと見てたんだな、と思えるエピソードで

コメントが的確すぎる!!!
「相手のことを真剣に考えて、愛を与える」
このライブ中でも、

言葉の全てに愛にあふれてる。

もう、口からプレゼント🎁🎀
ジョンさんの愛とエネルギー、すごすぎる😭😭😭

 

 

ジョンさんの言葉は

やさしくてエネルギーにあふれている。

是非、このライブは一度音声で聞いてみてほしい!!!!

 

 

 

セミナーのリンクは↓

https://lin.ee/TskADNTP

 

小田桐あさぎさんのお金の本が発売されるらしい!

クラファンから申し込んだら、特典もついてくるからオトク✨✨✨