小林麻耶さんが数秘術のサイトをオープンされたそうです。

 

麻耶さんは、

はづき数秘術数秘&カラーを学ばれていて、ブログ内でもお誕生日メッセージなどを数秘でしあわせになるための発信をされています。

 

 

数秘は麻耶さんのブログで知ったという方も多いのではないでしょうか?

 

 

サイトはまだプレオープンということですが、

ライフパスのみ無料診断ができるので気になった人はぜひ調べてみてね星

 

小林麻耶の幸せ数秘

 

 

 

 

さてさてビックリマーク

麻耶さんのブログを見ていて気になったことがひとつ。

 

コメント欄にね、

私○番でしたー!っていうのが多いこと。

 

 

そ・こ・で!!

私の数秘魂に火がついたウシシ

 

 

 

どの数字の人がどれだけいるのか知りたーーいチューチューチュー

 

 

私ディスティニーナンバーに7持ってるんで、

気になったこと徹底的に調べたくなっちゃうんですよ笑

 

 

そんなわけで各数字の人数調査しましたニコニコニコ

(2020年5月24日現時点)

 

 

ダイヤモンドライフパスとそれぞれの人数ダイヤモンド

 

1 48名

2 0名

3 48名

4 27名

5 38名

6 14名

7 40名

8 45名

9 42名

11 62名

22 12名

33 51名

 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

まずね、

こういう占いサイト自体に興味を持つのはやっぱりマスターナンバー11&33だよね笑

 

さらに、

スピードの早いさん、楽しいこと好きのさんも。

 

そして結果見て、

『当たってる!』って嬉しくなって思わず共有したくなっちゃうのはやっぱり3さんや33さんかなぁ、って思いました星

 

コメントの書き方なんかにも特徴出ていて、

1さんなら、めっちゃ当たってるー!(なぞの)イェーイ!・・・みたいなとにかくテンション高め笑

4さん、「4でした(サラッ)」みたいな。

 

8さんは、「こういったサイトを作られてすごいですね!」「私もがんばりたいと思いました!」ってやっぱり社会表現での努力に関心が向く人が多いんだなぁ、って。

 

 

数字の特色って本当に面白いほっこり

 

(※ちなみに数秘2は計算の都合上1900年代生まれの人はかなり人口が少ないです。2000年生まれ以降に多く輩出されています。)

 

 

麻耶さんが数秘について発信してくれて、

きっとこれからもたくさん数秘に興味を持ってくれる人が増えていくんだと思います。

 

 

私もはづき数秘や数秘&カラーの講座、セッション

どんどん発信していけるよう頑張りますニコ