今日は

虹センセーションカラーセラピー虹

フォローアップレッスンがありましたニコ

 

 

左より、

Cさん(6-11-6)

ゆうこさん

美恵さん(3-1-7)

Mさん(8-33-1)

 

手前

私(6-33-6)&息子も(笑)

 

カラーセラピーのレッスンですが、

数秘あり

カラーあり

何でもあり音譜

自由に楽しく

過ごさせてもらってますおすましペガサス

 

ゆうこさんの講座は

いつも楽しく

仰ることも『なるほどー!おーっ!

毎度気づきがたくさんですが、

講座に集まる方々も

本当に素敵な方たちばかりです虹

 

年齢も職業も

みんなバラバラですが、

数秘やカラーを通じ

互いが互いを

受け入れ

理解しようとしてくれます。

 

口下手な私ですが、

「33の人はそう思うんだね!」

「そうだよねぇ、それは辛いよねぇあせる」と、

真剣に聞いてくださり

きっと皆さんとの

出会いがあったからこそ

少しずつ「自分」というものを

受け入れられているんだなぁ、と

最近つくづく感じています。

 

昔は自分をみることが嫌いで

写真も大嫌いでしたが、

いまは少しずつ平気になりました。

写真映りとは、

自己受容と比例するものなのかもしれません。

 

 

 

 

オレンジインディゴ

 

数秘では、11

 

「11」は

「1+1=2」なので

「2」と同じ要素を持ちますが、

カラーで見ると

相反する性質があります。

 

「2(オレンジ)」は

人とのつながりを。

「11(インディゴ)」は

自己とのつながりを。

 

私にとって(誰にとっても、かな?)

人間関係とはなくてはならないものですが、

それは時に

面倒くさかったり

傷ついたり

ストレスになったり・・・汗

 

目の前の人を大切にしなければ、と

頑張れば頑張るほど

空回りしていた自分えーん

 

本当に大切にしたかったのは、

人とのつながりから見えてくる

自己の世界。

 

どっちかひとつ、ではなく

どちらも大切で

バランスに気をつけ

大切にしながら

保ち続けたいと思います。

 

今日も素敵な気づきがいっぱい。

楽しい時間をどうもありがとうございましたラブラブ

 

 

お知らせ

☆はづき数秘術講座

<入門コース>(90分) 受講料3,240円(税込)

 

・2019年7月27日(土)10時半~
・2019年8月18日(日)10時半~


<マスターコース>(昼休憩含め6時間) 受講料48,600円(税込)


・2019年8月25日(日)10時半~


すべての講座詳細&申込みはコチラ

 

場所 札幌地下鉄東豊線「元町駅」徒歩1分(詳細はお申込み後に連絡します。)