璃音です

みなさん
ワークされましたか?

私も温かい繋がりの光を感じました。
昨日はワークのときに鈴の音がシャリン…とハッキリと聴こえました。

ちょっとビビって

えっ?
でも何だかあったかぁ〜い気持ちになり照れ

で、ですよ
今日もワークさせてもらったんですおねがい
そしたら
そしたらですよ

まんとくんさんの追記されたブログと同じ時間くらいでした。

光の御柱の中に瀬織津姫がいらっしゃり

光の御柱の右外側に
朱色のハチマキ?
朱色の袴姿の方が…びっくり

うわー
綺麗ラブおねがい

あれは一体??

その間ずーっと鈴の音が
シャリンシャリン
シャリンシャリン
と鳴っていました。

こんなことは初めてで
驚くばかりですびっくり

まんとくんさんの追記されたブログと同じ時間と言うのも意味がありそうですねおねがい