個性を発見し、それを伸ばし、子どもから大人までブレない生き方を提案する人

璃音です

 

もう3月ですね。

ほんま月日が経つのは早いですびっくり

 

2月、実は出版のお話を頂いておりました。
ギャラクシーブックスさまから

正直、ブログの更新もあんまりしてないし

拙いブログ、読んで下さる方がいらっしゃるだけでもありがたいというのにですよびっくり

しゅ、出版てビックリマーク

最初は新手の詐欺か何かと思いましたよ笑い泣き すみませんあせる
しかし、ちゃんとした出版会社さまで、説明もきっちりしてくださり

インタビューもしてくださって、出版審議にかけてくださいました。

勿体なくもわずかな人しか通らない審議にも通りましたが、

今のわたしには執筆する時間を確保する余裕はなく

今回は辞退させていただきました。

担当者さま、ご足労頂いたのに、ご意向に添えず大変申し訳ございませんでした。

さて、
ちゆまさんの御縁からこの方のブログを拝読させていただいております。

ずーっと小さいころから

ことば

というものと縁があることは感じていました。

 

ヒト がもつ能力…

その ことば の事をもっと知りたいと

心のどこかで思っていたけれど

もう何十年も過ぎれば疑問さえも持たなくなってしまうのですね。

 

でも、SNSが主流の時代

言葉で文章で自分を表現することが普通になって。

でも、なんとでも言えるというか

平気で自分の気持ちに嘘をついたり

ごまかしたりもできる時代で。

だからか、言葉を発する時には慎重になってしまう

ラフになれない自分がいます。

 

反面、頂くメッセージは何の変哲もない言葉であっても

その人の成りがみえてしまうんですねグラサン

イヤなやつ~でしょグラサン


話が飛びましたが

ちゆまさんが書いていらっしゃいます
 

意識の改革で最も大切なことは、
自分の今世での使命を思い出すこと。
ひとりひとりの使命の自覚が
世界を意識で調和させていくことに
つながるのですね~(*'▽')




私の使命
とっても大切なことです。

つながる

ということは

ひとりひとりがブレない人生を歩むこと

ブレないようにするには

ひとりひとりが自分の使命を自覚すること

 

せっかく頂いた今世ですから~おねがい