インナーチャイルドカードで魂の声に気づかせ本当の幸せへ導く璃音です。

昨日の冨永真生さんの鑑定をしていただいてから
モヤモヤしていたものもスッキリしてた矢先!

引き寄せとはこう言うことなのか?
引き寄せとは
何かを引き寄せよう!としてコトをどうにかこうにかもがくのではなく

その人にベストなタイミングで
必要なことが目の前にやってくるカナヘイハート

それは別に特別なこと、その人にだけ!
ではなく
それこそ宇宙が

もぉ〜やっと気がついたカナヘイ!?
そやで!それそれ!

もう大丈夫やなっ!
後は宇宙に任せとき❗️

みたいなウインク

それが草刈まささんのブログでした。


昨日の鑑定でいっぱいヒントをもらい、
でも最終の決断は自分で決める。

当たり前って言っちゃぁ当たり前なんですけど
なかなか決められなかった。
自信もないし、見えない未来への不安もある。

でも通ってきた自分の道は
無駄なことなんてひとつたりともなかった。
選択してきたこと、学んできたこと、経験してきたこと、生きてきたこと。
すべての過去の自分にありがとうカナヘイきらきら
そして過去の自分を信じること。

生きてきた自分の過去に
蓋をして見ないように
感じないようにすることって
やっぱりアカン自分を作ってきたんじゃないか

そう思わせる。

誰かを怒らせた言動も
誰かを悲しませた言葉も
誰かを元気づけた言葉も
誰かを楽しませた言動も

ぜーんぶひっくるめての自分

何が悪いとか
何が良いとか

そんなことじゃなくて、

今まで生きてきた自分へ
ただただありがとうって
どんな自分も大好き❤だよって
信じてあげることが

最高のインナーチャイルドの癒やしになるんだと
そう気づいたブログでした。


そして、ブログ内のワークをやってみたんです

仰ってた通り
自分が選んで学んだツールは
あるキーワードで繋がっていました。


もうそこへ向かって進むしかない!
と言うか
それに気づくように宇宙から仕向けられた!
としか言いようがない感じがします。


誰かのブログから
誰かのブログへ
SNSって目に見えないから怖いこともあるけれど

それでも一つのコミュニケーションツールから
繋がって繋がって
こうやって大切なことに気づかせてくれた

みなさんに感謝ですつながるうさぎ

ありがとうございます😊

今まで
そしてこれからも


自分の人生の使命は
また今度発表しますとびだすうさぎ2

出し惜しみ出し惜しみ 笑ウインク