インナーチャイルドカードで魂の声に気づかせ本当の幸せへ導く
璃音ですカナヘイきらきら

日付が変わりましたが、昨日20日金曜日に真生さんに鑑定して頂きましたお願い

昨年はどうも生きづらさ?みたいなのをすごく感じていて
何をするにも行動に移すことができず
イライラ〜
モヤモヤ〜ショボーンな毎日を過ごしておりました。

で、やりたいことはすぐに見つけちゃう。
けど勢いだけで
すぐに飽きちゃう…びっくり

その繰り返しでした。
あ、今も…かなあんぐりうさぎ


こんな私にとって
1番聞きたかったことは仕事
もっと言えば使命を知りたかった。

何をしても上手く行かない。
だからやる前から理由をつけて諦める。
アクセル踏んですぐにブレーキ踏む。もしくはブレーキがかかる。
そんな感じ。


もう自分でどうしていいか分からずに
ただただモヤモヤだけが残り無気力になっていました。


そんな私に、真生さんはそっと寄り添いながら鑑定して下さった。

めーいっぱいの時間で
真剣な眼差しで受け止めて鑑定して下さった。

そして、私がまずすること。
それは
見ない感じない様にして来た、怒りと哀しみの感情をドドっアセアセと出し切ること

まず、それ。
そうすることでエンジンがかかると炎

鑑定して貰うまでは
どんな仕事が合ってるんだろ〜
とか
今のやってることって違う道なんかな〜
とか
自分の人生なのに
自分の幸せへのことなのに
呑気に構えてた私

まさかまさか
感情を出し切ると言われるとは思ってもいませんでした。

今までも幾度となくインナーチャイルドを癒やし解放して来たけれど、まだ足りない様。
かなり深いんやなぁショボーン

そんな私に
過酷な幼少期を過ごして来た事に
今度こそしっかり向き合い癒やしていくことが大切なんだと教えてくださいました。


そして3ハウス太陽牡羊座♈️にキーワードがウインク
詳しくは言えませんが口笛

まだまだいっぱい話がありますが、
何だか生き辛いな〜って思っていたモヤモヤも
スーッと取れていきましたカナヘイきらきら
真生マジックですね流れ星

頼れるお姉さん❗️って言う印象の素敵な女性カナヘイきらきら
真生さんの鑑定、かなりオススメですカナヘイうさぎ


真生さん
ありがとうございましたつながるうさぎ




インナーチャイルドカードでは、あなたが悩んでいる事の本当の答えを 
セッションで一緒に探して行きます。 

結婚したいけど、本当に結婚したいと潜在意識で思っているのか… 

すべての答えは自分の心の中にあります。 

心の声魂の声に気づいて 
自分の幸せGETしちゃいましょう 

 インナーチャイルドカードセッション受けてみたいな〜と思われた方 
お申し込みお問い合わせはこちらから
 対面の方限定❗️今ならハンドトリートメント付き


注意現在、Skypeセッションは休止しております。
対面もしくはLINEビデオ通話で行います。