インナーチャイルドカードセラピスト☆ベビーマッサージセラピストの璃音です。
みなさま、かな~りお久ぶりです
かなりサボってましたブログ・・・
アラフォーとなると、夏休みの疲れがなかなかとれなく・・・←単に言い訳です

いきなりですが、今日、とあるものがとどきました


実はロコさんのブログで、お譲りします!とあったので、迷わず

欲しいです~~~

と手を挙げ、今日、届いたのです


わ~いわ~い

ずっと欲しかった
マーメイド&ドルフィンオラクルカード日本語版説明書付(新装版)/株式会社 JMA・アソシエイツ(ライトワークス)
¥3,240
Amazon.co.jp


で、これも気になり・・・
エンジェルガイダンスボード/有限会社ライトワークス
¥4,104
Amazon.co.jp
エンジェル・カード ([バラエティ])/ナチュラルスピリット
¥3,780
Amazon.co.jp





ご本もお願いした次第です(笑)

いやいや~これも御縁ですな


これからいっぱい仲良くなっていきますよん



ロコさん、ありがとうございました




インナーチャイルドカードセラピーのセッションお申込みはホームページから
ヒーリングスクエア☆璃音☆