こんにちは

梅雨の季節、外に出ると、ご近所さんのお庭から紫陽花が元気いっぱいに咲いているのが見えます
すっごく癒されますね

さてさて、先日、同じ占いスクールの生徒さんと交換セッションさせていただきました

交換というより、ほとんど私の問題に時間を費やしてくれた~

交換ではないやん・・・(笑)
マジ、いいのか???

というくらい、濃い~~セッション!!

本当にありがたかった

やりたいことがあって、それをタロットで占ってもらったのですが、
その方、心理学も同スクールで学ばれていて、
普通のタロット占いではありませんでした


もうね、占いジプシーになってる方、
答えがはっきりでるよ!
すっきりするよ!
って声を大にしていいたくなった


私も心理学習おう

そのときの記事はコチラ♪