またもやセルフリーディング

『私へのメッセージ』でひいてみました






手が真っ赤だね。

真っ赤になるまで練習するのはどうして?

自信がないから。

認めて貰えないから。

誰に認めて貰えない?

お母さん…

そうなんです

私、母親に一度も褒めてもらったことないのです

だから必死に、手段を変えて

『私を褒めて~ 私を認めて~


と言ってるんですね。

いつも言われたのは

『何やっても駄目だね』

『なんでそんなこともできないの?』

『あの子は上手だね~』


私は?
私はどうして認めてくれない?
あなたの娘でしょ?
可愛くないの?…

大丈夫

大きくなった私が
小さかった私を認めてる


またひとつ

気づきを貰えた。

カードをみて!
ほら、鳥が言ってるよ。

『私たちを癒してくれてありがとう!』って。


お花もプレゼントしてくれた。


ちゃんと見てる人はいるよ。

認めてくれてるよ。

だいじょうぶだよ。



そんな風に語りかけてくれたインナーチャイルドカード

大好きです。




子育てされてるお母さん、お父さん。

どうか、お子さんのことを思いっきり褒めてあげてください

それが自信につながるのです

インナーチャイルドカードセッションモニター3名様募集中です

もうすぐ締め切るよ~

詳細はコチラ♪

 ヒーリングスクエア 璃音 ☆RION☆