皆さんこんにちはニコニコ

そろそろ自分のペースも取り戻してきたので、
マメに更新頑張っていきます!クラッカー

てな訳で、ブログに来て下さった方へチャネリングメッセージです虹


光は繋がっている。
全て繋がっている。
光はエネルギー

結果ばかり見ないで。
原因があって
過程があって
結果がある。

結果で判断しないで
その過程を褒めよう。
結果が全てではない。

過程を褒めたとき、
今、いること
全てに心から感謝できるでしょう。

ありがとう のエネルギーで
自分を満たしましょう。


さ つ き

一文字選んでくださいラブラブ

あなたへのメッセージです目








左下矢印左下矢印左下矢印




























何かなくしたのですか?
探しているのですか?
思わぬ所に、それはありそうですよ。
見つけたら、ホッとしないでくださいね。

そこから何かを見いだすことがありそうです。
ありがとうドキドキの心
感謝の心 エネルギー

月明かりのような
心地よい光のエネルギーが
あなたを優しく包んでくれるでしょう。







心に詰まっている何か
それはあなたに必要なことを学んで欲しかったから。

それが分かればもう必要ありません。
手放していいのですよ。
両手を胸に当てて
ありがとうドキドキと言って
詰まっていたものを
優しく包み込んで
空へ、大地へと返しましょう。
ひとつ また ステップアップできましたねクラッカー





何をひとりで悩んでいるのですか
どうして助けて!と言わないのですか?

あなたから一歩歩み寄るだけで
すべての流れが変わるでしょう。

目を開けて
周りを見てください。

あなたの周りには
あなたが呼んでくれるのを待ってる人やものたちで溢れていますよ。








ここに来られた方にメッセージが届きますように虹


ヒーリングスクエア璃音☆RION☆