ラブラブダーリンが大切な試験に無事合格することができましたラブラブ


本当に大変だったと思うけど、よくがんばってくれました。


結婚が近づいたかなニコニコ


めでたい報告をいただきましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


未だ見ぬ結婚式を目指してやっぱり綺麗にならないと!!


と俄然やる気満々になりましたアップ


昨日のメニューは70点かな。


ダンベル体操と部分ひきしめはゆっくりした方がいいみたいで時間をかけていたら汗だらだらで疲れちゃったのでマッサージまでできませんでした。


今日はアルソアの美顔の予約を入れたのでお肌をぷりぷりにしてきます!!

これからは週1ペースで美顔して行こうとおもいます。


あと、今日も忘れずにダンベルと部分エクササイズしま~す★


来週あたりからサイズ変化もUPしていきたいと思います!!


がんばるぞ~~!!