懸賞情報

 

追加情報

 

12/26締切

楽天Edy クイズに答えてハワイ・沖縄旅行当たります

 

 

12/27締切

ジャパネット キーワードを入力してクーポン30万円分当たります

 

浅田飴 ドラえもんキャンペーン

 

jawin オリジナルクオカード1000円分など当たります

 

 

 

最近のおとどけもの

 

日本ガス協会から

 

クリアファイルとポータブルシート(スポーツ観戦やアウトドアに

使用する、折りたたんで持ち運びできるクッション)

 

 

地元テレビ局から

 

 

 

うちの子供たち

 

しんちゃんよりも

 

シロに「かわいい~」

 

そう反応するのは、犬を飼っているからなのか

 

 

 

「ユキ」♀

 

こんなに大きくなりました

 

カメラを向けても知らんふり(笑)

 

そんなユキのサンタへのお願いは

 

 

娘が代筆(笑)

 

 

そんな娘が毎日めくっているカレンダーに

 

こんな微笑ましいことが書かれていました

 

 

 

子供ってカワイイですね

 

 

 

 

ブログを休んでいる間も

 

見に来てくれた皆さんいつもありがとうございます