今日のオラクルカードハート
**Oracle story**
ーCの方ー

今の不安な気持ち&悩み解決






Cの方は、
心身ともに浄化が必要なサインハート


きっと、恋愛(家庭)も仕事も
プライベート(自分の時間)も
一気に頑張っていたのかな?という印象です。


だから、今 流れが悪くて焦っていたり
抜け道がわからなくて悩んでいるなら、
まずは安心してくださいおねがいキラキラ


一気に頑張るとエネルギーも
倍以上に使ってしまうんです!!


流れが滞っていた原因は、

*自分のリラックスタイムを作らずに
    頑張っていたこと
*一人で全部こなそうとしていた
*無理してるけど、鼓舞して
   突き進もうとした

この3つが最も流れを止めていた原因。


分かりやすくいうと、、

川が流れている場所に
大きな岩があるとしましょう。
その時に、Cの方は川の流れにのろうと
必死だから足元しか見ることが
できずに気づいた時にはぶつかっていた。

そして、必死だから岩を壊して
道を進もうと突進中←今、現在。


この時に必要なのは、余裕があるか、、
ということ。


余裕を作るには、、、


*自分のやりたいことを
    やってみる!!!

*休憩(睡眠)もしっかりとるハートハート

*信頼できる人に手伝ってもらうキラキラ


そうすることで、少しずつ
やったほうがいい行動や
悩み解決の糸口が見えてきますよ虹虹


今日も素敵な1日に
                    なりますようにラブラブラブ