いよいよ今日ですね星カラフル

万全の体制で視聴する為に朝からバタバタしてますあせるあせるあせる
お菓子とかビールとか氷結とかアイスとかいっぱい買いすぎちゃっててへぺろ
3日間でこんなに食べられないよね!っていうくらい買ってきちゃった爆笑
おでんも煮込んでるしカップ麺も買ってきたし後はお風呂くらいかなぁ
そうそう、今夜からテレビのあるリビングでずっと過ごす予定なのでお布団も持ってこないと!!

吾郎ちゃん剛くん慎吾ちゃんの3人が今日から3日間いつでも見られるって思うと本当に嬉しくておかしなテンションになってますが…

とにかく全力で72時間ホンネテレビを応援したいと思いマース星カラフル星カラフル星カラフル





72時間ホンネテレビにブログでエールを送ろう!
72時間ホンネテレビにブログでエールを送ろう!

稲垣さん・草なぎさん・香取さんの3人への想いを綴ろう。

番組放送中に、みんなのブログを見てくれるかも・・・?

ホンネテレビの視聴予約はこちらから