分かってるの
昔からくじ運は悪いって
SMAPのライブのチケット運も良くなかったから
だけどちょっぴり期待してたの
当たればいいなぁって

でもダメだったぁ
観覧ハズレたぁ

だけどその当落までの数日
色んな妄想してたの
お洋服は何着ていこう
お江戸まではどうやって行こう
行く途中も72時間ホンネテレビ見たいからポケットWiFiレンタルしなきゃね
などなど…

楽しかったな…妄想…

ということで

今回は残念だけど新しい地図はスタートしたばかりだしこれからたくさん3人に会える機会あるよね!

だから私は明日から3日間おうちで72時間ホンネテレビ楽しみます星カラフル星カラフル星カラフル

朝から買い物行って食料飲み物その他諸々たくさん買い込んでおうちに篭もりますTV

吾郎ちゃん 剛くん 慎吾ちゃん
楽しみにしてるね爆笑

なんて愚痴ってたらお友達が当選してたぁ爆笑
わぁーいピンクハートイエローハートグリーンハート
幸せのお裾分け嬉しいな星カラフル星カラフル星カラフル





72時間ホンネテレビにブログでエールを送ろう!
72時間ホンネテレビにブログでエールを送ろう!

稲垣さん・草なぎさん・香取さんの3人への想いを綴ろう。

番組放送中に、みんなのブログを見てくれるかも・・・?

ホンネテレビの視聴予約はこちらから