人生が変わる時ってどんなときだと思いますか?

 

・転職

・結婚

・離婚

・出産

・学校の入学 卒業

などなどたくさんあると思います。

 

 

価値観が壊れるほどの人生が変わる時って自分の内側(心)の変化と外側(物、お金、環境、人間関係、出会い)の変化がつながっています!

 

 

 

私が4月から5月にかけて行ってきたこと。

内面の変化

・新しいことをしたいという好奇心

執着の手放し(お金、時間、世間体)

自分の存在の意味づけの変化(他人の価値観から自分の価値観への変容)

自分らしさの原点の意味づけの変化

目標設定の重要性

 

外側の変化

・お金の手放すことでの豊かさを感じた(貯金残高がほぼなくなるくらい自己投資)

・何も考えない時間ができた。無の時間の大切さ。

人間関係の変化(新しい人の出会い、人脈)

めちゃ嬉しい奇跡的な予想外の出来事が多くなった。(仕事、お金、生活全般)

 

たった1ヶ月でこれだけの変化を感じることができました。

 

 

法則として

内側の変容から外側の変容が起きてきます

があります。

人生はこの繰り返しです

 

 

詳細はまた後日書いていきます。

 

気になった方はコメントに書いてくださ〜い!!!