スピリチュアルシンキングのセミナーを受けた。


起業とスピリチュアルの融合。



新しい学びをすると右脳と左脳がよろんでいる。


内から出る穏やかな感謝が有難い。


学びの大切さを感じる。


学校時代の無理矢理やりたくない領域とは違う、魂(心の底)が学びたがってた事を学んだ時に、電撃が走るような衝撃。


これが宇宙の采配なのか、宇宙さん粋な事してくれてますな笑


って感覚。



とにかく今、この瞬間を有難く、丁寧に味わう。



勉強は嫌い笑だけど、こんなに興味がある事(魂がやりたい事)を学んだ時は幸せな気持ちになるんだ。最高すぎる。


死ぬまで勉強。

死ぬまで学び

死ぬまで気づき探検隊笑


改めてやりたい事があれば、とことんやる、

(余白(遊び)は作る)

後悔のないように生きる事の大切さを学びました。


今まで思考停止状態(寝て、起きて、出された仕事、課題を淡々とこなすいわゆる受け身)が続いていたけど、少しずつ能動的に行きよう。



とにかく有難い。ここまで内から出る感謝はなかなかないから有難すぎる。


最高すぎる。


ありがとう😊