トイレ掃除をしていたら、トイレの水が顔にかかってしまった。


瞬間的にありがたいっ!!と声を出して1人で笑っていました



以前の私であれば、『くそっ』とか舌打ちをしていたのかもしれません。


しかし日常的に感謝する習慣を身につけたところ、なぜか知らないけど瞬発的に感謝の言葉が出てきている。



仕事や家庭内にてトラブルはつきものですが、そのトラブルにたとえ絶望的状況でもなんか大丈夫って感覚がある。



根拠のない絶対的安心感がある。最終的長い目で見たら絶対にうまくいく感覚。



それは宇宙(自分)に信頼感ができている証拠だと思いました。

少しずつ少しずつ自分軸が構築できている証拠でもあると思っています。

日常は本当にありがたい。



突然ですが、ポジティブヒーリング占いやってます。  


一言で言うと・・・・

ポジティブな占いをします笑笑

癒しの効果があります。


ポジティブヒーリング占いの効能

🪐絶対的ポジティブな占い結果があります※ワンポイントアドバイスあり


🪐なんか知らないけど全体運 金運 対人運爆上がり!!!! 


🪐気持ちがスッキリ


🪐なんか最高な気分になります!


🪐なんか知らないけど自己肯定感がアップ(定期セッションオススメ)


🪐潜在意識の書き換えで前向きになる※定期的セッションオススメ!

現在期間限定でやってます!     やりたい事がわからない人、体の痛みを緩和したい、悩み、等々…   お気軽にインスタからDMください。

鑑定方法 zoom


鑑定時間 料金 1時間 1万円 

        2時間 2万円



日程  終日 夜20時〜セッション可能 詳細はDMで。※時間調整希望あればお気軽にご相談ください!!!!!

インスタ nissy_2429


よろしくお願いします🙇