ネガティブ(陰)がなければポジティブ(陽)がない。


上手くいかない事があるから、上手く行くとめちゃくちゃ嬉しい。


ネガティブもなんか愛おしく感じる。

学びが凄い。


ネガティブは悪のイメージがなくなっていくとニュートラル(自分軸)になり、何が起きてもOKマインドになる。


人生ゲームめちゃくちゃ面白く感じる。




ネガティブを愛すると宇宙まるごと、人生丸ごと愛する事ができる。



今日も良い一日をお過ごしください❤️


突然ですが、波動調整ヒーリング占いやってます。  



占いと体の姿勢改善

(簡単なヨガ)とヒーリングを合わせたセッションとなります。

ご依頼主様のお悩みによって適した簡単なヨガや占い、ヒーリングなどを行います。

資格RYT200取得済、看護師免許取得済

波動調整ヒーリング占いの効能

🪐姿勢と呼吸が整い、メンタル安全


🪐体の痛みを緩和(個人差があります)


🪐気持ちがスッキリ


🪐全体運気アップ!


🪐自己肯定感がアップ(定期セッションオススメ)


🪐潜在意識の書き換えで前向きになる※定期的セッションオススメ!

現在期間限定でやってます!     やりたい事がわからない人、体の痛みを緩和したい、悩み、等々…   お気軽にインスタからDMください。

鑑定方法 zoom


鑑定時間 料金 1時間 1万円 

        2時間 3万円



日程 詳細はDMで。

インスタ nissy_2429


よろしくお願いします🙇