日々日常を過ごしていて家族との喧嘩とか、人間関係のトラブルだったり、色々ある。



そんな時こそ、呼吸に意識を向ける。


呼吸がこんなに呼吸が浅くなっている事に気づく。そして、無意下で家事や掃除、食生活もジャンクフード、だったり、普段食べないお菓子を食べてしまったり。



波動が重い感覚がありました。


波動が重い、イライラ、もやもや、呼吸が浅い


でも、自分を信じる。


呼吸を整える。


すると心の奥底にあった膿が少しずつ出ていく


すると心、体の感覚が楽になる。


波動が軽くなる。


身の周りにあった仕事。職場の人、家族、家、食べ物、お風呂、トイレ、行きつけのスーパーに感謝の気持ちが少しずつ出てきた。


陰、不幸、苦しい、悲しい、があるからこそ、


今があって、陽、幸運、幸せ、楽しみ、喜び、感謝が溢れて感じる事ができる。


生きている事の尊さ、面白さ、醍醐味が生まれる。



どんな出来事があっても、生きている事の喜びを感じることが間違いなく起こるから、自分を宇宙を神じる。


信じるの『信』は『神』とも変換できる。


自分を信じれば自分自身も神にもなれる。言い換えれば宇宙、または、パワースポットとも言える。


信じるって本当に深い話で医学を信じるか、コロナワクチンを信じるか、メディアで報じられていることも

精神世界を信じるかどうかという話もそうだけど、信じることって深い!!笑笑


話脱線してもOKなのがこのブログです笑笑