仕事で突然のミスがあったり、思考が急にネガティブな思い込みがブワッと湧いた時に波動が重くなることがありました。

 

その時その時、その瞬間、その瞬間に波動をいかに軽くするか。問題を問題と捉えず、いかにポップに軽く対応できるか。

 

 

宇宙をいかに全信頼できるか。

 

 

いかに不足感、今の自分のダメな部分ではなくて豊かさにフォーカスするか。

 

自分や他人の欠点もあっても良くない?って許可できるか。

 

なりたい自分になれていないことがダメなことで、なりたい自分になったときこそ素晴らしいと思うのではなく、今の自分を丸ごと愛せるか? 

 

魂に従っていけば、自然に自分の生きたい道を全信頼していけば必ずうまくいく。

 

絶対に。大丈夫。って思っていても日々の出来事で宇宙を信じられなくなることがあるかもしれない。

そんな時こそ、宇宙、(自分)を全信頼する。たとえ失敗したことでさえも。

 

宇宙を全信頼していくと今の豊かさに気づいて、生きていることの素晴らしさに気づく。

そしていろんな事柄に対して感謝の気持ちが湧いてくる。