看護師を退職して7ヶ月やりたいことがあってやめたのにいざ辞めてみるといろんな感情が湧き上がってきてやりたいことをやってもうまくいかないことの連続でした。

 

幸い妻も無職ですが生活は困っておらず、幸せであることは間違いないのですが、なんかしっくりこない日々でした。

就活も思うようにいかない日々であったり、コロナになったり、苦行な日々でした。

 

 

 

 

だけども苦行も少しずつなんかわからんけど楽しくなってきている感覚があります。

元々のM気質のせいもありますが・・・

 

 

仕事していた時に感じていた何かしらの具体的にはわからないけどぼんやりとしたフワッとした感覚で障害者と関わる仕事をしたいと思って仕事をいざやめてみると、実際ニートになってみるとニートの世界があって、暇になると無気力、抑うつになったり、あれだけやりたいと感じていた情熱、バイブスも気づいたら冷めていたり笑

しっくりくる求人がなく就職するもくそ違法経営の訪問看護の会社に就職して即退職するし。

何回も言うけどコロナになって39度の熱と悪寒に対してスーパーサイヤ人になったみたいに体調不良の中遊んでみたりしているし。

 

アホです。アほを通り越してアポです。

 

アポだけどアポだからこそ見える景色がある、アポ状態での新たなやりたいことが生まれるんです。

だから常にやりたいことをアップデートしていくだけ。

 

アポLOVEです。

 

アポなのでやりたいことが30秒後変わるかもしれないしなくなるかもしれない。でもなるべくアポのやりたいことが生まれたなるべく可能な限りやってみたいと思います。

 

 

検討司岸田政府もチャレンジングに行動していけたらと思います。もちろん失敗も含めて。