ハマチの刺身定食 | happy's kitchen~夫婦二人で食費月一万円~

happy's kitchen~夫婦二人で食費月一万円~

節約しながらもおいしいお料理を目指して頑張っていきたいと思います。

昨日の定食は刺身定食風にしてみました。

 

 

・ハマチの刺身

・サラダ&マカロニサラダ

・なめ茸とえのきと小松菜のお味噌汁

・高野豆腐の煮物

・ごはん(赤米)

 

 

スーパーに行ったら美味しそうなお刺身(ハマチ)を発見したので、

さっそく買って晩御飯で食べました。

あとは全て作り置きおかずです。

 

 

味噌汁だけは作りました。

具はなめ茸・えのき・小松菜です。

最高に大好きな組み合わせラブ

 

 

健康定食みたいになったけど、

食べ終わると食べ過ぎ感ありました・・・あせる

 

 

ハマチも美味しいけど、ブリもカンパチも大好きです。

全て同じ魚だなんて初めて知ったときにはビックリでした笑い泣き

 

週末はどこかのお店でテイクアウトしたいなぁなんて思っています。

ではでは〜バイバイ