ランチはナポリタン | happy's kitchen~夫婦二人で食費月一万円~

happy's kitchen~夫婦二人で食費月一万円~

節約しながらもおいしいお料理を目指して頑張っていきたいと思います。

今日のランチはナポリタンを作りました。

 

 

入れたものは、玉ねぎ・ピーマン・しめじです。

ウインナーとかハムとかがなかったので、

ちょっと物足りない気もしました・・・

 

 

昨日、家で焼肉をしたのでその時の残りの、

玉ねぎ・ピーマン・しめじを使いました。

 

 

以前ピザを作った時に買った、ピザソースも使い切りました。

GWのために色々買い込んでいたので、

残っているものは早めに使い切りたいと思います。

 

 

午前中はキンドルで本を読んでいましたが、

お昼からはちょこちょこ連絡があって、

普通に仕事していますあせる(片手間でやれちゃう仕事です)

 

外は雨は降っていないものの、

曇っていて今にも降りそうな感じです。

明日も雨みたいですね〜。

 

ではまた夜に音譜