豚肉と野菜のタレ焼き定食 | happy's kitchen~夫婦二人で食費月一万円~

happy's kitchen~夫婦二人で食費月一万円~

節約しながらもおいしいお料理を目指して頑張っていきたいと思います。

今日は引きこもっていましたが、

家事と読書でなかなか充実した一日を過ごせました。

 

そして晩御飯。

 

 

・豚肉と野菜のタレ焼き

・サラダ

・たまご焼き

・漬物

・小松菜となめこのお吸物

・ごはん

 

 

今日も無印の仕切りつき皿で盛り付けました。

目指すのは「Mujiカフェ」ですニヤリ

 

 

お吸物はなめこと小松菜。

暗かったのでブレました・・・

 

 

上から見るとこんな感じ↑

昨日の晩御飯を見ると分かりますが、

ほとんどは昨日からのスライドです。

 

 

ちなみに朝ごはんはこんな感じでした↑

 

 

朝ごはんも同じ皿で盛り付けてみました。

色んなお料理に使えそうなので、

この機会に大皿や小鉢を大量処分しようと思っています。

 

 

いいお天気だったので、

布団やこたつ布団を干して、

シーツ類の洗濯もしました。

 

ちょっと寒かったけど清々しい一日でした。

ではでは~ニコ