秋サンマ定食 | happy's kitchen~夫婦二人で食費月一万円~

happy's kitchen~夫婦二人で食費月一万円~

節約しながらもおいしいお料理を目指して頑張っていきたいと思います。

今日はイオンへ行ったらサンマが安かったので、

この秋、初のサンマ定食にしました音譜

 

 

・焼きサンマ

・鶏団子汁

・ひじき煮

・しば漬け

・ごはん

 

 

サンマは一人1尾です。

パリパリに焼けましたニヤリ

 

 

そして今日は生協で冷凍食品がたくさん届いて、

冷凍庫に入らなくなったので、

はみ出した鶏ミンチを使って鶏団子を作りました。

 

 

定期的に食べたくなるひじき煮。

最近では乾燥ひじきでなくて生ひじきを買っています。

 

 

そんな感じの秋サンマ定食でした。

 

今日は早朝からコメダ珈琲店へ行って、

モーニングを楽しんできました口笛

2時間ほどじっくり読書と勉強をして、

エステ→イオン→生協へ行って、

自宅に帰ってきました。

 

充実した休日でしたウインク