バラ園に行ってきました | happy's kitchen~夫婦二人で食費月一万円~

happy's kitchen~夫婦二人で食費月一万円~

節約しながらもおいしいお料理を目指して頑張っていきたいと思います。

先ほどの記事では愚痴ってしまいましたが、

お昼ごはんの後、

ダンナくんが「バラ園に行こう!」と言い出したので、

気分転換に行ってきました~。

 

 

バラのトンネル。

 

 

園内に入るとバラのいい香りで癒されました。

 

 

80種類のバラが植えられているそうです。

 

 

やっぱりバラは蕾が綺麗ですよね~。

 

 

そして王道の赤。

 

 

 

動画も作ってみたので、

よろしければご覧ください。

 

ちなみに今日の晩御飯はちゃんぽんを作る予定ですラブ