一人の日の手抜き晩御飯(すぐできる♪) | happy's kitchen~夫婦二人で食費月一万円~

happy's kitchen~夫婦二人で食費月一万円~

節約しながらもおいしいお料理を目指して頑張っていきたいと思います。

金曜日はダンナくんが飲み会で、

「晩御飯いらないよ」ってことだったので、

一人で簡単に済ませました。

 

 

 

晩御飯献立
シーフード野菜炒め
五穀米&納豆

 

 

一人の時はできるだけ楽をしたいと思い、

仕事帰りにカット野菜を購入し、

冷凍庫にあったシーフードミックスと炒めました。

味付けはシンプルに塩コショウ・七味・中華ダシでした。

 

 

こんな晩御飯でも、

一日一色生活の私にとっては「ごちそう」なんです(笑)

 

 

そしてパンも焼きました。

またまたベーコンエピです。

 

 

パン生地の材料と、ベーコン・粒入りマスタードがあれば、

すぐにできちゃうのが魅力ですおねがい

しかもこの形を作るのが楽しすぎです!

 

 

そしてウォーキングも続けてやってます。

毎日こんな↑同じ格好で歩いていま~す。

最近、自分で決めたことを継続できていることが、

かなり自信につながっています。

こんな私でもやれるんだっていう、

何の根拠もない自身ですけどね(笑)笑い泣き