ちゃんぽん作りました~♪ | happy's kitchen~夫婦二人で食費月一万円~

happy's kitchen~夫婦二人で食費月一万円~

節約しながらもおいしいお料理を目指して頑張っていきたいと思います。

昨日は21時台に寝たので、

今頃晩御飯のアップです・・・

 

 

・ちゃんぽん

・ブリの醤油漬け

 

 

昨日はお出かけしていたのですが、

おいしいちゃんぽん屋さんでランチを食べようと思ったら、

お客さんが多すぎて断念し、

でもどうしても食べたかったので家で作りました。

 

 

そしてスーパーで新鮮そうなぶりを買ったので、

たれに漬け込みました。

 

 

昨日はお買いものへ行ったのですが、

どこも人が多くて大変でした・・・

帰ったらどっと疲れて、夜はあっという間に寝てしまいましたねむー

 

これからしばらくダンナくんも仕事が忙しいそうなので、

次のお出かけは来月になりそうです~。

GWに旅行の計画も立ててみましたが、

今頃予約するのは不可能みたいでした・・・ガーン

お出かけは近場にしようかなぁと思います。

 

それでは~。