ワインに合いそうな晩御飯 | happy's kitchen~夫婦二人で食費月一万円~

happy's kitchen~夫婦二人で食費月一万円~

節約しながらもおいしいお料理を目指して頑張っていきたいと思います。

15日にボジョレー・ヌーボが解禁される関係で、

最近、「ワインに合う料理」の番組が多くて、

それに感化されて作ってみました。

(でもワインは飲んでいませんガーン

 

 

ワインベーコンとしめじのカルボナーラ

ワインほうれん草のスパニッシュオムレツ

ワインかぼちゃとブロッコリーのサラダ

ワインバゲットの生ハムクリームチーズのせ

ワインラディッシュのサラダ

 

 

カルボナーラはちょっと失敗あせる

早めに出来上がってたのでほったらかしにしていたら、

麺がくっついて水分がなくなってしまいましたえーん

 

 

オムレツはブロッコリーの芯とウインナーも入っています。

 

 

サラダはラディッシュとブロッコリースプラウト。

 

 

そしてかぼちゃとブロッコリーのサラダ。

ゆで卵を入れるのを忘れてしまいました・・・

 

 

なんだか今日は色々失敗だらけの晩御飯でした・・・えー

 

明日は大型ショッピングモールで不動産のイベントをやりま~す。

長丁場なので早めに寝るとします・・・ZZZ