三重県伊勢鳥羽研修旅行へ | はまよし女将のブログ

はまよし女将のブログ

日々のちょっとした出来事をここで綴っていきます

美浜駅からバスで三重県へ


相差cafe千さんでランチ


コスパgood美味しい😋


相差は海女さんが日本一多い地域

という事で海女小屋見学

元気で楽しい海女さんでした😆


宿の隣りに願いを叶えてくれるという

石神さんがあります


本日のお宿は綺麗にリノベーションされた

花の小宿 重兵衛さん♨️


天気が悪かったけど

屋上テラスから海も見えます


新鮮な伊勢海老🦞と美味しいお料理

大満足です😋リピありですね


飲み比べ地酒と共に😆


翌朝は早起きして鯨の岬まで1時間散歩


みえ旅クーポン@4000円頂いたので

伊勢神宮のおかげ横丁で赤福購入😅


移動してVISON散策


VISONには敦賀の昆布店も出店しております😉


せっかくなので

松坂牛のすき焼きランチ😋

とぉっても充実した研修旅行でした😌