UK二日目〜大晦日 | はまよし女将のブログ

はまよし女将のブログ

日々のちょっとした出来事をここで綴っていきます

年越し蕎麦はどん兵衛で😆



🏨翌朝ブレックファースト美味しく頂きました。


地下鉄で移動🚇

グリーンパークからバッキンガム宮殿へ。

凄い人でした😅が、英兵交代式見れました😉


セントジェームスパークには鴨や大きなダック白鳥が『奈良の鹿』状態😝


大きなリス🐿️もいっぱいいます。


白鳥🦢とか鳩とか🐦


偏西風の影響で風が強く吹いています。

寒いです🥶


ウエストミンスター宮殿とエリザベスタワーが大規模な改修を終えて綺麗になっています😊


テムズ川から見えるロンドンアイです。


地下鉄移動🚇

テムズ川の花火を見て新年を迎えるつもりでしたが、疲れて寝てしまいました😆