こんにちわ爆笑今日は息子たちの話




男の子3人。…家が壊れそうなくらいヤンチャ
  (というか、すでに壁に穴が2ヶ所(笑)笑い泣き)





        家のローン…終わってない……ガーン





(子供たちが大きくなったら、あとで笑い話にしようと思ったりしてます(๑´ლ`๑))






  そんな子供たちだけど…上の子は双子立ち上がる立ち上がる


早期破水しちゃって…1ヶ月くらい緊急入院。
お腹の張り止めの点滴をしてました。



が、結局28週での出産となり…とても小さく小さく生まれたんです立ち上がる立ち上がる954gと684g



マタニティブルーと産後うつのような状況の私になっていた時に…保育器の中で頑張っている我が子に、母も強くならなきゃって…よく泣いてた日々を思い出しますニコニコ飛び出すハート




(出産は自然分娩で…帝王切開ではありませんでした。というと、びっくりされます。)



全力を尽くしてくださった、病院の先生、助産師さん、看護師さん、NICUのスタッフの皆さまには感謝してもしきれません。


病院での成長の記録も大切に大切にとってあります♪



    ……無事に。今はもう中学3年生(笑)
               もうすぐ、卒業式スター


ここまで成長するのに、入院や手術も何度か経験してきた。子供って本当にすごいなって。生まれてきてくれてありがとうと思いますニコニコ



     そんな子供たちから手紙をもらった時
 小学生の時と10歳の時…
          沢山のありがとうが書いてあって。
        


               嬉しくて涙がでましたスター




中学3年生になって。再び手紙をもらいました




  (全文英語で書かれていて、母…読めず泣笑)


          この単語はわかるんだけど…。


…そして、意外と長文。一生懸命考えて、調べて書いてくれたんだろうなニコニコ飛び出すハート(結果、子供に教えてもらうという(笑))




歳が離れた下の子は、念には念をいれた妊娠、出産となったので…予定日過ぎて生まれてきてくれました(笑)(シロッカー手術をしました☆)



上のお兄ちゃんに負けたくない!って思うのか…下の子はすっごくヤンチャです真顔

                       今は小学生



          (まだ、穴はあけていない…笑)



 お母さんが大好き過ぎて困ってるくらい照れ
(可愛い時期はあっという間に過ぎていきますね)




そんな子供たちから生んでくれてありがとう。
と言われたことがありますニコ
私も、私たちのところに生まれてきてくれて、ありがとうニコニコと伝えました。




いろんなことがあるけど、いろんな経験をしてこれからも素直にまっすぐに育ってほしいなと思う………今日この頃でした   (完)


     (全然…文書がうまくまとまらないガーン笑)