昨日は買い出しに出たから

またシャトレーゼに行って来ました爆笑




前回買わなかったけど

好きなものたちと

初めて買ったもなどらや

ギリシャ風ヨーグルトを買って来ましたニコニコ







初めて買ったもなどらは

昨日食べたけど

上がどら焼き生地で

下がモナカ

中はたっぷりなあんこと

おもちが入っていて

新感覚な感じがしたし

めっちゃ美味しかったよだれ




ギリシャ風ヨーグルトは

クリーミーで

モチモチな食感が美味しくて

脂肪分が0%なのも嬉しいところ照れ




ほんとにシャトレーゼって

安くて美味しくて

気になるものばかりだから

これからは今まで以上に

ちょくちょく行こうかなって思っていますニコニコ






私のおすすめなものをご紹介しますニコニコ

サムネイル


 美味しいと評判の岩手の佐々長醸造のつゆキラキラ

ぜひ、1度ご賞味くださいニコニコ

 

 国際ビール部門世界一受賞の

岩手では定番のベアレンのクラフトビールキラキラ

5種類のビールの詰め合わせだから

飲んだことがない人も飲み比べにおすすめにっこり

 

岩手には美味しいヨーグルトがたくさんありますが

こちらもめっちゃ美味しい飛び出すハート


 私が1番大好きな岩手のヨーグルトニコニコ

 


【公式】padou - Quality Goods For Your Life