今日はリウマチ通院日ですニコニコ



この2ヶ月
色々あり過ぎて
自分のことは後回しが多かった
毎日だったから




今月入るまで
通院日あるの忘れてて
危なかったアセアセ



だから
行くの忘れないように
毎日意識しながら過ごしてました爆笑



この間
通院したと思ったら
もう次の通院日になってて
ほんと時間の経過にびっくりびっくり



前回はめっちゃ激混みしてたから
今日はあんまり混んでなければ良いなニコニコ



今日は雨降ったり止んだり
不安定な天気だけど
ジメジメして暑いから
水分補給をきちんとしながら
行って来たいと思いますニコニコ



皆さんも
水分や塩分補給をしっかりしたり
休むことも大切にして
熱中症や体調に気を付けて
過ごしてくださいねニコニコ



私のおすすめグルメですキラキラ

ぜひ、お試しくださいニコニコ

サムネイル


今が旬な岩手ならではの牛乳瓶に入った生うに音符

 

 自宅で特別な日に食べるのはもちろんキラキラ

お中元などのギフトにもおすすめな1品ニコニコ

 

 岩手らしい牛乳瓶に入った海鮮ニコニコ

手軽に海鮮丼を作って食べられます爆笑

 

気仙沼流のキャベツとウスターソースで

ご賞味ください爆笑

 




めっちゃ使える

ハニーズの長袖ブラウスキラキラ

透け感があるから暑くても着やすいし

日焼け予防、冷房対策にもグッ

カラーも豊富で可愛いから

私は色違いで

ブラックとチャコールを愛用中飛び出すハート

サムネイル