今日はちょっと買い出しに出たついでに

ハニーズに寄って

夏服を買って来ましたニコニコ







まずは

透け感があるシアーブラウスキラキラ




このブラウスは

ブラックも持ってて

めっちゃ良かったから

今回はチャコールにしましたニコニコ







次は半袖Tシャツキラキラ




ハートプリントで

可愛すぎるかなと思ったけど

くすみピンクとデザインが

大人でも着れるかなと思って

購入しましたにっこり







最後はタンクトップキラキラ




生地がサラサラで

着やすそうだし

シアーブラウスと合わせて

着ようかなと思って購入しましたにっこり







今回は3着

新しくお迎えしたけど

ショップで見て回っているだけでも

楽しくて癒されましたニコニコ




良い息抜き時間にも

なって良かった音符




これから着るのが楽しみキラキラ





 


私がお迎えしたお洋服キラキラ

カラーも豊富なものもあるから

チェックしてみてくださいねにっこり

サムネイル



 


 


 



私のおすすめグルメですキラキラ

ぜひ、お試しくださいニコニコ

サムネイル


今が旬な岩手ならではの牛乳瓶に入った生うに音符

 

 自宅で特別な日に食べるのはもちろんキラキラ

お中元などのギフトにもおすすめな1品ニコニコ

 

 岩手らしい牛乳瓶に入った海鮮ニコニコ

手軽に海鮮丼を作って食べられます爆笑

 

気仙沼流のキャベツとウスターソースで

ご賞味ください爆笑