昨日、ドラッグストアで

カントリーマアムとワンピースが

コラボした商品を購入ニコニコ




バニラ味と

夏らしいラムネ味キラキラ






バニラ味は

安定に美味しかったにっこり




気になるラムネ味は

香りはめっちゃ夏らしい

爽やかなラムネの香り照れ




味はなんて言ったら良いか

正直分からないけど

ラムネの爽やかさがあって

チョコとの相性や甘さも丁度良いから

さっぱり食べられるなって思いましたにっこり







パッケージも

めっちゃ可愛くてカッコイイチュー




ほんとに夏らしい期間限定の

カントリーマアムだから

楽しみたいなと思います爆笑




私が気になる甘いものですキラキラ

サムネイル

 

 



私の地元宮城や第2のふるさと岩手の

おすすめグルメですキラキラ

ぜひ、お試しくださいニコニコ

サムネイル


今が旬な岩手ならではの牛乳瓶に入った生うに音符

 

 自宅で特別な日に食べるのはもちろんキラキラ

お中元などのギフトにもおすすめな1品ニコニコ

 

 岩手らしい牛乳瓶に入った海鮮ニコニコ

手軽に海鮮丼を作って食べられます爆笑

 

気仙沼流のキャベツとウスターソースで

ご賞味ください爆笑