今日から7月七夕



めっちゃ時間が経つのが早過ぎて
もう1年の半分が終わったのが
ほんとにびっくりですびっくり



7月は引き続き父のこともあるし
仕事も変えようか悩んでたり
考えることややることが多いけど
1つ1つにきちんと向き合いながら
クリアしていきたいなと思っていますニコニコ



そしてどんどん暑くなって来るし
私のリウマチもあるから
自分自身の体調管理も
今まで以上に頑張りたいニコニコ



2024年の後半は
どんな時間になるのか
見えなさ過ぎるから
全然想像出来ないけどアセアセ



自分の気持ちに素直になりつつ
プラスに考えて
プラスに進んでいけるように
したいなと思っていますニコニコ



よし今月も頑張るぞ爆笑



私のおすすめグルメですキラキラ

ぜひ、お試しくださいニコニコ

サムネイル


今が旬な岩手ならではの牛乳瓶に入った生うに音符

 

 自宅で特別な日に食べるのはもちろんキラキラ

お中元などのギフトにもおすすめな1品ニコニコ

 

 岩手らしい牛乳瓶に入った海鮮ニコニコ

手軽に海鮮丼を作って食べられます爆笑

 

気仙沼流のキャベツとウスターソースで

ご賞味ください爆笑