最近のリウマチの様子は
正直、色々あり過ぎて
自分のことに目を向けれないことが
ほとんどだったけどアセアセ



きちんとリウマトレックスを
飲むのを忘れないように
意識はしてたから
薬の飲み忘れは無かっただけでも
良かったニコニコ



肘の腫れも
気付いたら引いてたし
薬を増やしてリウマトレックスを
飲み始めて良かったなって思いましたニコニコ



父のこともあるし
もうほんとにリウマチを
ぶり返すことは絶対出来ないから
自分の体も大事にしつつ
元気でいられるように
頑張らなきゃなって思っていますニコニコ




私のおすすめグルメですキラキラ

ぜひ、お試しくださいニコニコ

サムネイル


今が旬な岩手ならではの牛乳瓶に入った生うに音符

 

 自宅で特別な日に食べるのはもちろんキラキラ

お中元などのギフトにもおすすめな1品ニコニコ

 

 岩手らしい牛乳瓶に入った海鮮ニコニコ

手軽に海鮮丼を作って食べられます爆笑

 

気仙沼流のキャベツとウスターソースで

ご賞味ください爆笑