今日は朝から
集中して仕事してましたニコニコ



最近は短い時間の作業が多くて
まとまった時間の作業は久しぶり流れ星



制作や販売準備作業も
順調に出来ましたにっこり



明日明後日は
完全なお休みにしようと思って
今日は頑張りました爆笑



最近はずっと色々考えてばかりだったのが
めっちゃ集中して作業出来たから
その時間がほんとに良い時間になって
少し心がラクになれましたニコニコ



基本的に今の作業時間が
3~4時間の短時間だけど
週1~2日は今日みたいに
まとまった作業時間を確保したいなと
思っていますニコニコ



私のおすすめグルメですキラキラ

ぜひ、お試しくださいニコニコ

サムネイル


今が旬な岩手ならではの牛乳瓶に入った生うに音符

 

 自宅で特別な日に食べるのはもちろんキラキラ

お中元などのギフトにもおすすめな1品ニコニコ

 

 岩手らしい牛乳瓶に入った海鮮ニコニコ

手軽に海鮮丼を作って食べられます爆笑

 

気仙沼流のキャベツとウスターソースで

ご賞味ください爆笑