今日は午前中から
ドラッグストアと100均に
買い出しに行って来ましたニコニコ



ドラッグストアでは
洗濯洗剤
生理用品
トイレ洗剤
食料品などを購入財布



100均は
ダイソーとセリア
キャンドゥを巡って来ましたにっこり



ダイソーでは
食料、ノート、スマホスタンドキラキラ





めっちゃどタイプの

ノートを見つけて即購入しましたニコニコ




使うのがめっちゃ楽しみハート




セリアでは
マスク、靴下、虫除けキラキラ




100均で靴下買うの初めてだけど

めっちゃしっかりしてるし

100均でも十分なくらいニコニコ




今日は色違いの2つを

買って来ましたにっこり




キャンドゥでは
シャンプーボトル
スリッパを購入キラキラ




シャンプーボトルはずっと探してて

私の好みのデザインの

シャンプーボトルがあったから購入キラキラ




スリッパも欲しかったから

可愛いのがあったので

買って来ましたニコニコ




今日は

色々なものを

まとめて買って来れたから

良かったです爆笑




しばらくは

間に合うくらいは買えたと思うから

あとは仕事と父のサポートに

集中して頑張ろうと思いますニコニコ





岩手のおすすめグルメキラキラ

ぜひ、お試しくださいニコニコ

サムネイル

 

 

 



私の地元、宮城のおすすめグルメキラキラ

サムネイル