今日は午後は
脳梗塞で入院中の父の
面会に母と行って来ましたニコニコ



6日ぶりに会ったけど
この間の転院日は1人で歩けるけど
歩幅も小さくヨロヨロな感じだったのに悲しい



今日会ったらしっかりと力強く
今までと変わりない感じで歩いて来て
それだけでめっちゃ感動爆笑






言葉はまだ話せないけど

何となく言いたい事が分かる感じになってて

顔の右側が麻痺してるみたいだけど




この前より表情も良くて

脳梗塞を発症してまだ1ヶ月経ってないし

リハビリも始まったばかりなのに

成果が少しづつでもあるから

これからのリハビリに期待したいなって

思いましたニコニコ




どこまで回復出来るかは

分からないし

言葉に関しては長期になると思うけど

ちょっとずつでも

回復して行けば良いなって思いますニコニコ







父とは合わないことが多く

普段ほとんど話すことが無かったけど

父が脳梗塞になって弱った姿をみたら

ほんとに心が痛くて

仲良しじゃ無かったのに

こんな気持ちになるんだな

こんなに悲しくて泣けるんだなって

思いました。




仲はどうであれ

やっぱり親なんだなって。




父が脳梗塞になってから

ほんとに戸惑うことが多かったけど

私に出来るサポートは

したいなと思っていますニコニコ





私の地元、気仙沼や岩手の

おすすめなグルメですにっこり

ぜひ、ご賞味くださいねキラキラ

サムネイル