先月脳梗塞になった父
昨日無事にリハビリの為に回復期病院に
転院しましたニコニコ



昨日の朝
入院していた急性期病院に
迎えに行きました病院



久しぶりに会ったけど
少し痩せた感じがしたけど
前回会った時より
だいぶ歩けていたし
表情や感情も出てたし
まだ言ってることは分からなかったけど
話してたりしてました。



せっかく話してくれてるのに
私も母も言ってることを理解するまで
時間が掛かってしまって
なんか申し訳なくて辛かった悲しい



でも病院からの
評価の数値も上がってたし
回復期病院でのリハビリで
少しずつでもいいから
回復していって欲しいなって思います流れ星




ふとした時に父が
悲しそうな表情をしてたり
元気だったのに
不自由な事が増えた姿を見ると
ほんとに私も辛くて泣きそうになるけど
私の出来るサポートは頑張りたい。



とは言っても
入院中は面会も許可がないと出来ないし
週1日の着替えとか飲み物を
持っていくくらいしか
今の所は出来ないけど…



いつまでの入院かは分からないし
そんなにメンタルも強くない父だから
心配な部分もあるけど
回復期病院の看護士さんはじめ
皆さん感じが良かったから
今はお任せする事が多いけど
無事に家に帰って来れる日に向けて
私たちも準備を進めていこうと思っていますニコニコ



ひとまず無事に転院出来て
本格的なリハビリが始められるから
ほんとに安心したし良かったニコニコ



どこまで改善・回復していくかは
分からないけど
少しでも改善・回復して行って欲しいですニコニコ




私の地元、宮城県気仙沼の

おすすめグルメキラキラ

サムネイル