気付けば今日は私の誕生日誕生日ケーキ



最近いろいろあり過ぎて
初めて自分の誕生日を
忘れそうになりましたが
今年も好きなものを食べようと
午前中は買い物に行って来ましたニコニコ



まずは仕事で必要なものを買いに
100均へにっこり



そこからランチは
ケンタッキーにしょうと思って
ケンタに行って和風カツサンドバーガーと
てりやきツイスターを買って来ましたハンバーガー






めっちゃ久しぶりに食べたけど

安定に美味しい和風カツサンドバーガーキラキラ





そしてピリ辛てりやきソースと

しゃきしゃきのレタスがアクセントになってて

めっちゃ美味しかったてりやきツイスターキラキラ




大満足なランチになりましたハート




そして夜は

スーパーでお寿司を買って来ました寿司








だから晩ごはんは

お寿司とブリ照りほんわか




お寿司も久しぶりだったから

めっちゃ嬉しかったし

美味しかったです爆笑




今日はほんとに

何も気にせず

好きなものをお腹いっぱい食べて

大満足だし




服屋さんや雑貨屋さんみたりして

息抜きも出来て

良い時間を過ごせましたニコニコ




また1つ歳を重ねたから

人としても女性としても

成長していけるように

そして

仕事もレベルアップ出来るように

頑張ろうと思っています飛び出すハート




私のおすすめグルメキラキラ

ぜひ、お試しくださいねニコニコ


 

 

 


 



岩手のおすすめグルメキラキラ